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シナリオ
怪人会議〜Shall we Villains〜
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作品データ
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プレイ環境 | オフライン |
---|---|
プレイ人数 | 9人 |
プレイ時間 | 約3時間30分 |
GM | 不要 |
料金 | 有料 |
価格 | 設定なし |
オンラインツール | 設定なし |
作者 | ぺよん潤 |
難易度 | 初心者向け |
時代背景 | 未来 |
地域背景 | 日本 |
シチュエーション | ファンタジー |
重視スタイル | ロールプレイ重視 |
テイスト | データなし |
外部リンク
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いわゆる「推理」をするマーダーミステリーではなく、 それぞれ秘密を持ちつつ、わちゃわちゃするゲーム。 とにかくロールプレイ重視。 普通のマーダーミステリーを期待して参加すると ヒドい目にあいますのでご注意を(体験談)。
とにかく要素が盛りだくさんでわちゃわちゃできて楽しい。 推理とはちょっと違うが、たくさん頭を使う。 シナリオのコンセプトとゲームシステムのマッチ具合も素晴らしく、楽しい作品です。